blog

窓廻り納品事例~アクセント編~


 

2月末ですが、まだまだ寒い日が続く毎日。

ホッカイロとお友達な私にとっては、お部屋で過ごす時間が次第に増えてきました。

春先に向けて、模様替えも着々と計画中。

手っ取り早く、お部屋の印象を変えるなら、やっぱり窓まわりのアイテムです。

 

そこで今回、久しぶりに窓まわりの納品事例~アクセント編~をご紹介。

窓まわりでアクセント?

とはてなマークになる方もいるかもしれませんが、早速ご覧頂きましょう

20140218_01.jpg   20140218_02.jpg

 

こちらは、TOSOの縦型ブラインドのアクセントシリーズで、

無地と柄の羽二枚が入ることで、窓辺にアクセントが生まれ、華やかになります。

 

シンプルに窓周りは収めたいけど、ちょっとスパイスが欲しい方にはオススメなアイテム。

他に色違い、柄違いも

20140218_03.jpg  20140218_04.jpg  20140218_05.jpg

 

気になる方は、当店スタッフに気軽にお問い合わせください。

 

また、写真の素敵なお宅は、アイビックホームの吉野モデルハウス「炭の家」。

名前のとおり、「炭」の効果と特許工法の「換気システム」で全てのお部屋の空気をクリーンな状態に保つという画期的な住宅です。

 

詳細はこちらへ→http://www.acehome-k.jp/

 

各部屋のインテリアもとても素敵にコーディネートされていますので、気になる方は是非見に行かれてください。

 

 

Staff 田邊

 

 


トラックバック

http://cms.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/10633
コメント

※お寄せいただいたコメントは、確認・承認後の表示となります。