blog

ligne rosetキャンペーンのお知らせ


連日寒い日が続いていますね。

毎年東京で行われている雑貨の展示会に先日行ってきたのですが、雪の降るとっても寒い日で、寒いのが苦手な私は5枚重ね着にホッカイロをはってなんとかしのぎました。

展示会では新商品がたくさん出ており、新生活に向けて雑貨も続々と入荷予定ですので楽しみにされていてください♪

 

さて、2月3月のSTYLISH、inhouseはイベントが盛りだくさんです。

その中でも、ligneroset PREMIUM FAIRをご紹介いたします。

 

このキャンペーンは、フランスのメーカーlignerosetの家具がなんと10%オフでご購入いただけます。(詳細はこちら

また期間限定で、普段見ることのできない新作家具たちがSTYLISH3階に展示されています。実際に見て座って体感していただける絶好のチャンスです。

そんな店内の様子がこちら

 

20140225_01.jpg     20140225_03.jpg   

 

 

                          20140225_02.jpg                                            

 

一瞬にしてlignerosetの世界に引き込まれるような、魅力的な空間となっております。

 

特にオススメなのは、「NILS」というソファ。

 

20140225_04.jpg

 

 

ハリウッドスターの自宅や、有名ブランドの店舗デザイン等も数多く手掛けているディジェ・ゴメズの最新作です。

このソファは、「ニルスのふしぎな旅」という児童文学が由来になっているそうで、ソファ全体にフェザーとダウンが詰められています。

ふわふわと柔らかいのに、沈み込むことなくしっかりと体を支えてくれて、とても座り心地が良いです。

ちなみにソファに合わせているクッションは、なんとあのポールスミスのデザインで、アクセントにぴったりとなっています。

 

またソファ前にある「Ashera」というリビングテーブルも新作です。

ガラス天板下の無垢材の部分は木の枝のような変わったデザインで、他にはないオシャレなテーブルとなっております。

 

 

20140225_05.jpg     20140225_06.jpg

 

 

20140225_7.jpg  20140225_08.jpg 

 

 

他にも素敵な家具たちが勢ぞろいなので、貴重なこの機会にぜひお越しください。

またキャンペーンの詳細など、詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

STAFF 寺原


トラックバック

http://cms.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/10648
コメント

※お寄せいただいたコメントは、確認・承認後の表示となります。