blog

納品事例のご紹介


 

8月も残りわずか・・

 

今年の夏はとても早くてびっくりしている今日この頃です。

 

 

 

今回は、窓廻り製品とカーペットを納めたO様邸をご紹介いたします。

 

まずはリビング

 

20140827_01.jpg

 

優しいグリーンの色と繊細できれいな柄のレースがお部屋にとても合っています。

 

 

次に玄関の出窓

 

20140827_02.jpg

 

くもりガラスの窓なので、透け感のある薄めのレース生地に決定。

 

所々に飾ってあった小物使いもオシャレで、お互いに引き立て合っていました。

 

 

 

寝室は、ベッドフレームの木の色に合わせたウッドブラインドを納品。

 

20140827_03.jpg

 

 

 

 

そして洋室には、タイルカーペットを納品しました。

 

20140827_04.jpg

 

よく見ないと分からないのですが、

 

実際は40㎝角のタイルカーペットが敷きつめられています。

 

こちらのタイルカーペットは、

 

滑り止めがしてある為ずれにくく、何度でも剥がして使える優れもの。

 

また汚れたら、その部分だけをはずして手洗いができます。

 

たくさん種類もあり、敷き方も自由なので、自分好みにされたい方にもオススメです。

 

お部屋のインテリアが変わると気分も楽しくなりますよね♪

 

 

 

家具、カーテン、ラグはもちろんですが、

 

アクセントクロスとして一面だけ壁紙を変えてみるのも

 

手軽にがらっと雰囲気が変えられるのでオススメです。

 

 

 

8月29日にリニューアルオープンするinhouseで、

 

輸入壁紙を販売することになったのでぜひ一度見にご来店ください。

 

多くの方のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

STAFF 寺原