blog

アルフレックスの新商品発表会に行ってきました。


11月に入り街に少しずつクリスマスの足音が聞こえてきていますね。
先日、天文館のアーケードではクリスマスイルミネーションの点灯式があり、たくさんの方が集まっていました。
101109.JPG
ワインなどのお酒も振舞われていたのですが、私は仕事中でしたので・・・

さて9月末に大阪で行われたアルフレックスの新商品発表会に行ってきました。
その中で一番気になったのがOMNIOソファ。
DSC00048.jpg
アルフレックスらしく素材や作りは抜群によく、座り心地も程よく柔らかく、落ち着きのある座り心地でした。
BRACCOテーブルと組み合わせることによってさらに便利になります。

今回紹介した商品はまだSTYLISHにありませんが、今後入荷し次第ご報告いたしますね。
アルフレックスのカタログも新しくなったのでぜひ当店にお立ち寄りください。

ちなみに発表会の後に大阪のインテリアショップを巡り、勉強をしてきました。
STYLISHとinhouseはこれからもお客様にステキなインテリアのある暮らしをご提案していきますので今後とも宜しくお願いします。

ここでアルフレックスのイベントのお知らせです。
specialfabricsale_nov2010.jpg
11月11日から11月30日まで、STYLISH 3Fに展示しているブランド「アルフレックス」のスペシャルファブリックセールを行います。
60色以上の張り地からお選び頂け、新しいソファや替えカバーなどが大変お得になっております。
この期間にご購入されますと、クリスマスの頃にはアルフレックスのソファをご自宅にお届けできる予定になっておりますので、年内に家具をご検討の方はお早めにどうぞ♪

STYLISHスタッフ:川元


トラックバック

http://cms.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/5293