blog

STYLISHに寝袋(シュラフ)が入荷?!


鹿児島でも田んぼではお米の収穫が始まり、野山ではススキの穂が風に揺れる等、
秋の季節が近づいてまいりました。

朝晩もだんだんと肌寒さを感じる季節になってきましたね。

秋と言えばキャンプ、キャンプと言えば寝袋(シュラフ)!!と言うわけではないのですが・・・

STYLISHにも何と、シュラフが入荷しました。

と言ってももちろん、普通のシュラフではありません♪

その名も 『 Baby Cocoon 』

baby_cocoon.jpg

まさに繭(まゆ)のようなコロンとしたデザインの赤ちゃん用羽毛シュラフです。

これからの季節、普段のお出かけやお昼寝の際に寒さから大切な赤ちゃんを守ってくれます。

※キャンプ用ではありません。
普段のお買物や、お昼寝、その他のお出かけの際に赤ちゃんに着せる防寒着とお考え下さい。
ダウンとフェザーでできた袋状になっていますので、
暖かくて柔らかな着心地(寝心地?)です。

なんと言ってもこのデザインがかわいい!!

先日ご来店されたお客様が、あまりのかわいさに大変気に入られ、
誰にあげようかと必死にプレゼントするお子様を探したとか。

もちろん、わたしも友人の出産御祝にさっそくプレゼント♪

ただでさえ可愛らしいお子さんなんですが、
ますますかわいく見えること間違いなし!!

本人達もと〜っても喜んでくれました。

だけどこのシュラフ、かわいいだけじゃないんです。

水洗いが出来、お子様の成長に合わせて長さの調整が出来るなど、機能性も◎。

これからの季節、小さなお子様のご家族の方、
ご出産の御祝をお探しのお客様にイチオシのアイテムです。

STYLISHスタッフ:溝上


トラックバック

http://cms.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/5347