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レンタルスペースご予約について

ルーム紹介

インハウス久永 新館4F にレンタルルーム(貸し会議室)オープン!

レンタルルームはセミナールームとミーティングルームの2ルームとなります。

セミナールームでは、会議室・研修室・面接会場として利用することができ、1F 併設のスターバックスコーヒーからテイクアウトしてご利用することも可能です。
同フロアにシンク・冷蔵庫完備しておりますので、お料理教室や飲食を伴う懇親会・各種パーティ会場としてもご利用いただけます。


ミーティングルームでは、ドイツの家具ブランド“KARE”の世界観を体験することができます。KARE 商品の購入前にゆっくりお試しするも良し、いつもとは違う雰囲気での会議・打ち合わせの利用も良し。

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■お申込方法

ご利用に際しましては、ホームページのみのお申し込みになります。

弊社使用承諾後、仮予約を致します。必要事項をご記入し、ご予約ページにてお申し込みください。

「施設申込案内」「施設申込完了」などのメールは、送信元アドレスが異なります。
    指定ドメインの受信をされる場合は、ドメイン部分(@e-489.jp)を設定してください。
空き室状況は変動致しますので、当方より「予約確定のお知らせ」があるまで予約は完了していませんのでご注意ください。
仮予約期間は、原則1週間です(ご相談可)
ご不明な点は下記までお問い合わせください。(※電話での予約は受け付けておりません)

  • 月~金 9:00~17:00 TEL:099-260-2165(経営管理部)
  • 土日祝祭日 11:00~19:00 TEL:099-226-4321(インハウス久永 店舗内)

 

レンタルルームご予約

ご利用の流れ
1.空き室の確認

予約カレンダーにて空き室の確認をお願いします。

2.お申込み

レンタルルームご予約ページよりお申込み下さい。

3.お支払い

ご予約申込受理後、ご請求書をお送り致します。お振込にてお支払い下さい。
※原則、前納制ですが、ご相談可能です。

4.ご予約確定

当日、店舗1Fにて受付後、ご利用下さい。
※キャンセル料金についてはキャンセル規定をご参照下さい。

■使用料お支払方法

使用料は、原則ご利用日前日までのお振込みとなります。下記口座へお振込みください。
但し、金融機関の都合上、入金確認が出来ない場合は、利用日当日に振込控えをお持ち下さい。
お支払い期日でご都合が悪い場合はご相談ください(原則前納制)
尚、お振込み後の備品・室料の追加が発生した場合は、使用日当日現金にてお支払いください。
振込手数料はお客様負担となります。
振り込みの場合はお振込み控えが領収証になります。

振込先 :鹿児島銀行卸本町支店 当座 34457
株式会社インハウス久永(カブシキガイシャインハウスヒサナガ)

■使用時間

レンタルルーム使用可能な時間は、AM11:00~PM7:00(毎水曜定休)です。
使用時間の中には、搬入・搬出・準備・片付けの時間も含まれます。
ご予約開始時間の15分前より入室、終了時間10分を超えると延長料金が発生致します。

■使用時間延長

ご利用時間の延長は原則お断りしておりますが、後の予約が入っていない場合は延長することが可能です。当初の利用時間内に、店舗1Fまで延長の旨をお伝えください。その際、延長料金が発生いたします。当日、現金にてお支払いください。

  • セミナールーム   500円/30分
  • ミーティングルーム 750円/30分

終了予定時間から10分以内に予告なくご退出頂けない場合も延長料金が発生致します。
ご予約開始時間の15分前より入室は可能です。但し、前時間の使用者がいた場合は予告なく不可能となりますので、ご了承ください。15分よりも前にご入室となった場合延長料金の対象となりますのでご注意ください。

■使用制限

レンタルルームは、会議、セミナー等にご利用ください。下記目的は使用できません。
下記項目に該当した場合は使用中でも直ちに使用を中止して頂きます。尚、使用中止により発生する損害につきましては、賠償責任は負いません。また、お支払い済みの使用料金のご返金も致しかねますのでご了承ください。

  1. 政治目的、宗教団体の布教、マルチ商法等。
  2. 音楽やダンス等の他のレンタルルーム・店舗利用者やビル内入居者の迷惑になる大きな音、声が発生するもの。
  3. 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められた場合。
  4. 申し込み記載内容と異なった使用をした時。
  5. 弊社規定に違反していると判断した時。
■設備

机、椅子、壁固定ホワイトボード(セミナールームのみ)を設置しております。
共用キッチンの水道、冷蔵庫は使用可能です。
下記、備品の貸出を行っています。台数に限りがございますので、必ずご予約時に申し込みをお願い致します。別紙使用申込書にご記入ください。使用料は下記の通りです。

  • プロジェクター 3,000円
  • スクリーン   2,000円
■禁止事項
  1. 使用権を第三者へ転売、譲渡、転貸すること。
  2. 火気の使用及び危険物の持込。
  3. 酒類、生物の無断持込(事前にご相談ください)。
  4. 当ビルの備品以外の案内板、看板、ポスター類を無断掲示すること。
  5. レンタルルーム内の壁、天井、ドア等に押しピン、テープ、釘等で提示すること。
■キャンセル・変更

申込のキャンセル・変更は、必ず電話でのご連絡後、弊社へ“キャンセル依頼書”をお送りください。

その際キャンセル料が発生する場合があります。下記規定をご確認ください。
弊社より、reFAXが届いた時点で、キャンセル完了となります。
ご使用日の14日前から8日前までは、ご請求金額(室料)の50%
7日前から前日まではご請求金額(室料)の100%
当日は全額(備品等も含め請求額の100%)が発生致します。
但し面接特別規定は除きます。詳しくはお尋ねください。
キャンセル規定の中には、お部屋の縮小や時間の短縮も含まれます。
ご返金につきましては、振込手数料を差し引いた額をご指定の口座へ送金致します。店舗でのご来店のご返金はできませんのでご了承ください。
FAXをお持ちでない方は、お手数ではございますが、店頭にてキャンセル依頼書をご記入の上、キャンセル・変更手続きを行って下さい。

■飲食物のお持ち込み・ごみ処理

お持ち込み料はかかりません。配達、引き取りはご予約時間内でお願い致します。
使用後のごみは、各自お持ち帰りをお願い致します。
但し、飲食はセミナールームのみと致します。

■お荷物の受取

お受けできません。

■利用上の注意
  1. レンタルルーム内は禁煙です。ビル内に喫煙所はございません。
  2. ご利用後は、机・椅子などの原状復帰のご協力をお願いします。
    お忘れ物がないようにご退出ください。
  3. ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させて頂く場合がございます。
  4. レンタルルームおよび建物・設備・商品・備品(ルームキー含む)を
    汚損、破損あるいは紛失した場合は実費にて弁償して頂きます。
  5. 使用時間中の持込品の物損、紛失等は一切責任を負いません。
  6. 飲食は、セミナールームのみとさせて頂きます。
  7. 使用後のごみは各自お持ち帰りをお願い致します。
  8. 当施設内で金品・物品の盗難・紛失、またはトラブル等はいっさい責任を負いかねます。
    あらかじめご了承ください。
■その他

当施設内に駐車場はございません。最寄りの駐車場にお停め頂く、公共交通機関をご利用ください。(駐車場の割引等もございません)

レンタルルームご予約

下記よりご予約下さい。

レンタルルームご予約