インフォメーション

アートギャッベ展 ~男が選ぶこの一枚~

おかげ様で本日3日目も大盛況のアートギャッベ展です。
アートギャッベと言うと、可愛らしい文様なども特徴の一つで
女性のお客様が「これ、かわいい~、超かわいい~!」と
目を輝かせて、はしゃいでいる光景が付きものですが
今回は視点を変えて、お洒落でこだわりを持った男性のお客様が
「これ、かっこ良い~!」と選んだギャッベや
是非、一人暮らしの男性にもおすすめしたい
お部屋のアクセントになるものをご紹介したいと思います。

gabbeh001.jpg

まずはこちら!
ぱっと見た瞬間、「あっ、日本列島…、JAPAN」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
写真で伝えきれないのが本当に残念ですが
きれいなブルーのグラデーションとダークブラウンのコントラスト。
実にかっこ良い配色だと思いませんか。
一人掛けのソファの前に敷いて、ギャッベを眺めながら
ゆっくりとお酒を嗜みたいですね。

 

gabbeh002.jpg

続いてこちらもかっこ良いギャッベです。
サイズはちょっと大きめで
3人掛けのソファの前に敷いても、ちょうど良いバランスです。
こちらは男性のお客様の反応が特に高かった一枚ですが
よく見てみると、中心部の柄が実に細かいのです。
それでいて男性好みの紫や青や緑の配色は
「かっちょいい~」と言わずにいられません。

 

gabbeh003.jpg

こちらは玄関マットサイズのギャッベですが
ダークブラウンと白のコントラストが非常に渋い!
玄関のアクセントにいかがでしょう。

 

gabbeh004.jpg

最後にこちら!
可愛らしいですが、ある意味かっこ良い~。
みんなの視線が釘付けになるギャッベです。
恋人と二人でこのギャッベの背景にある物語を
色々と想像しながら語り合うのも良いかもしれません。

 

gabbeh005.jpg

gabbeh006.jpg

今回は、ほんの少ししかご紹介できませんでしたが
まだまだかっこ良いギャッベはたくさん、たくさんあります。

ぜひ男性の方もギャッベを見にお気軽に遊びにいらして下さい。
笑顔になれる、心が癒される、あなただけの一枚がきっと見つかりますよ!

徳持