インフォメーション

ついにプルム(PLOUM)がやってきました!!

今回ご紹介しますのは、
フランスのインテリアブランド「リーン・ロゼ(ligne roset)」から新登場しました
『プルム(PLOUM)』ソファです。

DSC06684.jpg

 

プルムは、熟した果実(フルーツ)をイメージさせて作られたソファです。

実は座り心地が・…とってもいいです!!

フワッとしたすわり心地なのですが、しっかり体をサポートしてくれます。
表面はでこぼこしているのですが、
そこが体の凸いる部分や、凹んでいる部分にいい具合に合わせてくれます。

DSC06682.jpg DSC06689.jpg 

※プルムのために開発された高密度ウレタンフォームをベースにし、
表面には弾力のあるストレッチ生地を使用し、
ソファ全体を縫い目がないようにしているのです!!

凄い技術を持っているからこそ作れるのだなーと
改めてリーン・ロゼの凄さを感じました。

座ったり・横になったりと、どんな格好でもリラックスして過ごしていただけます。
私のオススメポジションは端っこに内側を向くように座るのがオススメです。
凄く体がフィットします。

ちなみに、三人掛けは特別なシェイプでクロワッサンのような
丸い形によって相手に向かい合う形になっています。
向かい合うことで、いつもよりパートナーとの会話が盛り上がり、
コミュニケーションが増えるので、
より充実した暮らしを送る事が出来るのではないでしょうか。

自然に笑顔になるソファですよ♪
ご家族にもカップルにもオススメです。

是非一度プルムに座ってお気に入りのポジションを見つけてみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

★お知らせ
3月1日からリーン・ロゼ アニバーサリーキャンペーンがスタート致します。
プルムご購入の方にクッションプレゼントや、
限定ファブリックが15%OFFなど
様々なキャンペーンがございますので。興味をもたれた方は是非ご来店下さい。

徳永