インフォメーション

お客様のご自宅紹介(広松ソファ&ギャッベ)

先日、カーテンを納品してきたK様のご自宅をご紹介させていただきます。

K様のご希望は、朝日が強く入ってくるため、遮光カーテンにされたいとの事でした。

ただ遮光といってもいろいろ等級があるのですが、
とにかく朝の日差しを遮りたいとの事で、遮光2級の生地に決定しました。

今から西日などの日差しも強くなるので、これからの季節は特にオススメです。

実際にカーテンをつけた写真がこちら。

20120503_01.jpg

お部屋の雰囲気にもマッチしていてとても素敵でした。

実はご自宅に伺った際、オシャレなインテリアに目を奪われっぱなしで、
ぜひ皆様にご紹介したいと思い、写真を撮らせていただきました。

20120503_02.jpg

20120503_03.jpg

こちらのソファは、広松木工のFREXソファ
木の質感がふんだんに出ていて、黒革ともすごく合っていました。

そして下に敷かれているのが、
只今開催中のアートギャッべ展でも取り扱っている、ゾランヴァリ社のギャッべです。

2枚とも素敵なデザインで、木の家具との相性も抜群に良かったです!

私がカーテンを取り付けている間、
0歳の娘さんは気持ちよさそうに、ずっとギャッべの上でごろごろしていました♪

ゾランヴァリ社のギャッべは、
肌触りが気持ちよく、夏でもさらっとして使えるのが魅力です。
夏になるのが楽しみと奥様もおっしゃってました。

夏はもちろん、1年後も、10年後も、
ギャッべの上で楽しく過ごされる様子が目に浮かびます。

毎日一緒に過ごすものだから、どうせなら一生使えて、上質なものがいいですよね。
K様とお話ししながら、私も少しずつ一生ものを増やしていきたいなと改めて思いました。
K様、本当にありがとうございました!

寺原