インフォメーション

アートギャッベ展もいよいよあと2日!

アートギャッベ展もいよいよあと2日となりました。

県内はもちろん、県外からもたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

昨日追加で入荷しましたので、一度来られた方もぜひまた見にいらしてください。

さて、今回は先日ご購入いただいたS様のギャッベをご紹介致します。

実はS様は、前回のアートギャッベ展でこちらのギャッベをご購入いただきました。

20120504_01.jpg

ギャッベの上で毎日気持ちよくお過ごしいただいているとの事で、大変嬉しかったです。

そして今回は、ベンチに合わせる小さいサイズのギャッベを見にいらしてくださいました。

20120504_02.jpg

お子様もギャッベに横になりながら、楽しそうにお選びいただきました。

20120504_03.jpg

そして決定したのが、個性的な模様で青がとても綺麗なミニギャッベと、
カラフルでとてもかわいらしいクッションタイプのギャッベ。

お子様もとても気に入ったご様子でずっと握っていたのが印象的でした。

また玄関用にも、鮮やかな緑のギャッベをご購入いただきました。

20120504_04.jpg

こちらには四角い窓がいっぱい描かれており、
窓には幸せを呼び込む・邪気を払うという願いが込められています。
玄関に置くと、幸せがいっぱい入ってきそうなギャッベですよね♪

今回もS様とギャッベの出会いに立ち会うことができとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

鹿児島で200枚ものギャッベを見られる機会はなかなかないと思いますので、
ぜひ一度実際に見て、触ってみてください。
絶対、ギャッベの虜になりますよ♪

寺原