インフォメーション

リーン・ロゼのプルムソファの納品

今回は、先日家具を納品させていただいたY様のご自宅をご紹介致します。

Y様はご来店された時、リーン・ロゼの新作ソファ、PLOUM(プルム)の座り心地と、
他にはないデザインをとても気に入ってくださっておりました。

こちらのソファは、独特のもっちりとした座り心地が特徴で、
ずっと座っていたくなるようなソファです。

20120620_01.jpg

ご自宅の壁が紫とピンクで、床が黒とお聞きしていたので、
お伺いするのがとっても楽しみでした。

実際にお伺いしたら、とっても個性的で素敵なお部屋で、
リーン・ロゼの家具ともばっちり合っていました。

20120620_02.jpg

こちらのセンターテーブルもリーン・ロゼのもので、
上台と下台が別になっているので、長くしたり、十字にしたりと好きな形にできます。

他にもお部屋をいろいろご案内していただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

20120620_03.jpg

ちらっと写っているわんちゃんも、私に吠えながらずっと一緒に案内してくれました。(笑)

特に圧巻だったのがエレベーターとトイレで、
金でキラキラしており、パワーをもらった気分でした。
お好みの空間を楽しそうに話してくださり、
やはりインテリアは人を幸せにする力をもっていると実感しました。

Y様、どうもありがとうございました!

多くの方に、インテリアを通して幸せを感じてもらえるように、
少しでもお手伝いができればと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

またリーン・ロゼでは、スワロフスキーがつけられるキャンペーンも行っております。(一部商品)
新しくソファも入荷してきましたので、ぜひ一度見ににいらしてくださいね。

寺原