インフォメーション

ソファ張替えBefore→After!

先日、ソファの張替納品に行ってきましたので、早速ご紹介させていただきます!

張替え前の写真がこちら

20120725_01.jpg
ギャッベの敷いてあるとても素敵なお部屋


20120725_02.jpg
10年以上使用した人工スエードの生地

M様邸の10年以上使用されているソファ。
ご主人が気に入り、即日購入されたというエピソードがあるそうです。

奥様は、「他のソファもあったから、悩めばよかったのにねぇ…」とおっしゃりながら、
どこか楽しそうに話されていて、思い出の詰まったソファなんだなぁと実感しました。

ソファを買い換える予定もありましたが、今回は座クッションを交換し、
もう10年使用していただくことになりました。

張替え後の写真がこちら!

20120725_03.jpg

実はこちらのソファ。当店でもよくご紹介しているリーン・ロゼ社のスカラというソファです。
販売していた当時、本国のフランスから取り寄せていたソファで、
現在はカバーの型紙も無い貴重な1点。

座クッションをお預かりして、熟練の職人自ら手酌で測ってもらい、作成してもらいました。
納品の際、愛猫ピッピちゃんも早速チェック!
どうやら気に入ってくれたようでほっと一安心です。

20120725_04.jpg

M様、本当に素敵な機会をありがとうございました!

家族の思い出とともに愛着が湧くソファ。
張替えることで素敵に甦らせることができます。
ソファ以外に、ダイニングチェアやスツールの張替も出来ますので、
詳しくは店頭スタッフへお問い合わせください。

また7/23(月)~8/26(日)まで、ご好評のグレードアップキャンペーンも開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。 

田辺