愛の巣に鳥の巣~Ploum
▲2Pソファ『プルム』・パフ『パンプキン』・サイドテーブル『リズム』全てリーン・ロゼ社
リーン・ロゼのポスター?
そう思った方もいるのではないでしょうか。
昨年末完成した、A様邸の素敵なリビングを撮影させていただいた1枚です。
STYLISH店頭でもおなじみになりました
リーン・ロゼソファ『Ploum(プルム)』&『Pumpkin(パンプキン)』のパフです。
独特のフォルムにシフォンケーキのような感触のプルム専用生地が
最高の座り心地を作り出します。
A様は昨年、御結婚と御新築という人生の2大イベントを迎えられ
ご案内させていただく私まで、
毎回幸せをおすそわけしていただいているようでした。
そんな幸せいっぱいのA様邸には
お二人をゆったりと包んでくれるプルムがピッタリ!
プルムソファに座ると目の前には大きなスクリーンが天井から降りてきます。
自宅の大きなスクリーンで映画を観るの、小さい頃から憧れていたんです。と、
目尻を下げてウットリした表情でお話されたA様の笑顔が印象的でした。
ご夫婦共に忙しくお仕事をされているので
『プルムに包まれるのが最高のご褒美の時間。。。』
今やリビングのソファに
座るだけの機能を求めるなんてもったいない話です。
▲熟した果物(フルーツ)をイメージさせ、また鳥の巣のような感じを与えるプルム。
フランスのロナン&エルワンブルレック兄弟がデザインしたこのソファは
豪華なボリュームのシートで体を繭(まゆ)のように守ってくれます。
特別柔らかいウレタンとストレッチタイプのファブリック使用により、
最高の快適さ、座り心地を実感していただけます。
コーナーに向かい合って座ると自然に会話も弾みます。
まさに『愛の巣』にピッタリのソファです。
おまけショット!
▲ダイニングも素敵です