特定商取引
特定商取引法に関する表記
販売業者名:株式会社インハウス久永
販売責任者:代表取締役 久永祐司
所在地:〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町16-17
電話番号:099-226-4321(受付時間 月~火・木~日 午前11時~午後7時まで※毎週水曜日はお休み)
メールアドレス:inhouse.online@inhouse.co.jp
支払方法:クレジットカード、銀行振込、paypay、payどん、d払、メルpay、AEONPAY、30回無金利
商品引渡し時期:商品ご注文後、営業日2~7日以内発送 年末年始、その他連休はこの限りではありません。
商品以外の必要料金:
・配送費は商品により異なります。
・振り込み手数料はお客様のご負担になります。ご了承くださいませ。
返品・キャンセルについて:返品についての特約事項
商品のキャンセル・返品のご対応について
■キャンセルポリシー
当ショップではお客様都合による返品・キャンセルにつきましてはお断りさせていただいております。
・ご注文後のお客様のご都合による商品変更・キャンセル・返品はお受けできません。
・SALE品やOUTLET商品などのキャンセルはお受けできません。
・海外お取り寄せ品および受注生産品の商品につきましてはご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。
・自然素材を使用した家具の特質上起こりうる色(風合い)・柄(木目)の違いによる交換返品のご要望に関しましては一切 お受け致しかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・商品に不具合・不良(破損)などがあった場合には、下記【その他:お届け後の商品について】の手順にのっとってご連絡くださいませ。
・商品が搬入できないことによりキャンセルをご希望される場合、商品の往復配送料及び、付帯料金はお客様のご負担いただきますのであらかじめご了承くださいませ。
■キャンセル料について(SALE品、OUTLET商品除く)
お客様のご事情でやむを得ずキャンセル・返品・交換(商品変更)される場合、下記のキャンセル料が発生いたします。
また商品の出荷が完了している場合は、往復の送料も頂戴いたします。あらかじめご了承くださいませ。
【在庫商品】
お買い上げ金額の30%
【受注生産品・お取り寄せ商品】
キャンセルはお受けいたしかねます。
【搬入が出来ないことによる商品キャンセルの場合】
往復の配送料および付帯料金についてお支払いいただきます。
■ご返金方法について
ご返金が発生した場合、以下のようにご案内いたします。
【クレジットカードをご利用の場合】
請求取消が可能な場合は返金手続きをいたします。
課金締め日期日を過ぎていた場合、もしくはキャンセル等付帯料金の発生がある場合はお振込みによるご返金をいたします。あらかじめご了承ください。
【銀行振込をご利用の場合】
お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金いたします。
ご返金に関しましては約1週間ほどお時間を頂戴しております。
お客様のご都合によるご返金の場合には、お振込みお手数料をご負担いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
【キャッシュレス決済をご利用の場合】
ご利用された各キャッシュレス決済サービスを通してご返金いたします。
■クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
お客様都合による返品はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
商品に不良があった場合の返品・交換のお手続きにつきましては下記【その他:お届け後の商品について】よりご確認をお願い致します。
役務または商品の引き渡し時期
■商品在庫・納期について
・納期は商品ごとに異なりますので、ご注文前にお問合せくださいませ。
・在庫がある商品に関しては、基本的に7~10日前後でお届けいたします。(在庫有無に関しましては事前にお問い合わせのうえご注文くださいませ)
・商品欠品時のご納期は次回の入荷時期により異なります。
(海外取寄せ品などの場合、4~6か月ほどご納期を頂戴することもございます。)
・入荷待ち商品に関しては、商品入荷日が確定次第ご連絡させていただき最短ご希望日でお届けしております。
なお、商品入荷日は変更されることがございますので予めご了承くださいませ。
・受注生産品は、各商品ページ内の目安納期の記載をご確認ください。
・ご購入商品は、ご購入日から半年間無料でお預かりさせていただきます。半年以内であれば、お客様のご都合にあわせてお届けすることが可能でございます。お問い合わせ、またはご注文時のコメント欄にお届けご希望日をご記載ください。
(※半年以上の場合には、保管料を頂戴しております。検討商品、お預かり期間をご判断いただきお問い合せくださいませ。)
返品・交換:
届いた商品に、事前にご説明していた以外の傷等の不良があった場合には、到着後7日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡いただき、着払いにてご返送ください。※商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受け付けられませんのでご注意ください。
■搬入経路について
ご搬入経路確認用の事前資料をご用意しております。
【搬入経路確認の資料をみる】
ご購入前の搬入に関するご相談などございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。
その他
お届け後の商品について
■お届け直後に商品に不具合が生じた場合
このたびはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
商品状態を確認させていただき、迅速にご対応させていただきますので、以下の手順に則りご連絡をお願いいたします。
①【お電話でのご連絡】または【メールでのご連絡】により到着後3日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが到着後3日以降のご連絡につきましては、基本的にご対応致しかねますことを予めご理解くださいませ。
②商品状態・状況によってご対応方法が異なりますため、恐れ入りますが、商品状態の確認がとれるお写真をinhouse.online@inhouse.co.jpまで直接お送りいただきますようお願い申し上げます。
(写真にて詳細な状況を確認し速やかにご対応させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。)
※お写真の撮影方法につきまして、大変お手数ではございますが不具合箇所の【寄り】と【引き】2種類をお願い致します。
③弊社よりご連絡申し上げますので、少々お待ちくださいませ。以後の詳細なご対応手順をご案内申し上げます。
【メールでのご連絡先】
専用メール窓口:inhouse.online@inhouse.co.jp
※ご注文者様のお名前・ご注文商品など商品状況の内容などご入力のうえ、ご送信くださいませ。
発送のお知らせメールにご返信頂く形でも問題ございません。
【お電話でのご連絡先】
インハウス久永 お問合せ窓口:099-226-4321
(営業日 月・火・木・金・土日祝 営業時間:11:00 – 19:00)
《備考》
・お届けが土・日曜・祝日の場合、翌営業日にご連絡申し上げます。
お客様専用メール窓口よりご連絡いただき、お待ちいただけますようお願いいたします。
・到着後3日以降のご連絡は基本的に返品・交換など承りできません。